全849件の内、新着の投稿から10件ずつ表示します。
    • 投稿者:朝日
      2月・3月・4月の予定

      2月 19日・20日 九州大会

      3月 特別な予定なし

      4月 2日(土)18時 銀座教室開講 (詳細は産経学園「銀座おとな塾」、もしくは当支部まで)

        24日(日)17時 府中道場にて審査会(東村山道場は休み)

      ※ 5月15日(日) 中部大会(静岡) 館長来場
      ※ 6月 4日(土) 関東大会(千葉)
      ※ 7月22日(金)~24日(日) 全日本合宿(千葉)

    • 投稿者:朝日
      1月・2月・3月の予定

      1月 6日(木)稽古始め

      2月 休みの予定なし

      3月 休みの予定なし

      ※7月22日(金)~24日(日) 全日本合宿 千葉

    • 投稿者:一道場生
      謹賀新年その3

      押忍、道場生の皆さん本年も宜しくお願い致します。

      今年は、城西支部が更に発展するチャンスだと
      自宅の某テレビ雑誌の最後の星占いに掲載されていました。
      もちろん占い待ちではなく先生の元、全城西道場生が協力し団結する事が、必要です。

      自分の目標としても今年も三大会出場と○○を達成出来る様頑張ります。

      押忍

    • 投稿者:二輪道場生
      謹賀新年

      新しい年があけました。皆様、今年もよろしくお願い致します。

      今年も東京城西支部として、新しい教室が開催される事、新しい帯にチャレンジする方、
      また大会に挑む方、様々な事にチャレンジする年でもありますね。
      着々と支部が盛り上がってきています。
      “天滴穿石”の精神で先生を中心にみんなでコツコツ頑張っていきましょう!

      押忍。

    • 投稿者:朝日
      謹賀新年

      穏やかな年明けを迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
      昨年も多くの出会いがありました。4月から府中道場を開設したことが大きかったと思いますが、東村山道場もよりレベルアップしてきています。今年もお互いに刺激し合って鍛えていきましょう。
      悲しい別れもありました。生きていること、それだけで価値があるのだと心から思わせられた出来事でした。
      私が稽古に行けない日に、多くの方が助けてくれました。特に深江さん、島田さん、岡野さんには感謝しています。一人の力には限界があります。皆で協力し合って、道場を更に大きく育てていきたいと願っています。

      4月から銀座教室がスタートします。新しい場所で新しい仲間を迎えることができるのは、とても嬉しいことです。
      今年は黒帯にチャレンジする方が三名います。十分な稽古を積んで、審査に臨んで下さい。とても厳しい審査になりますが、円心の黒帯にはそれだけの価値があります。
      全日本合宿が7月22日(金)~24日(日)に千葉で行われます。館長にじかに指導をいただき、多くの素晴らしい先生方と稽古を共にできる貴重な機会です。是非、参加してほしいと思います。
      大会を目指す人は稽古はもちろん、生活面も含めて自分を律していって下さい。マットに上がる時には、多くの仲間の思いを背負うものです。その重みを自覚しましょう。そして試合に出ない人も選手の稽古につき合って、自らを高め、選手を励ましてあげて下さい。

      今年も健康第一で、仕事や学校そして稽古に力一杯取り組んでいきましょう。

      押忍

    • 投稿者:撮影班長
      道場撮影映像のご案内

      押忍

      2010年最後の審査会、お疲れ様でした。
      映像を撮ってありますので、閲覧ご希望の方はお名前を添えてメールを送付下さい。
      enshinwest@gmail.com

      東村山および府中道場生に限らせていただきます。

      それではよいお年を。

    • 投稿者:朝日
      審査会

      道場生のレベルが上がる中、より安全性を高めながら組手審査を行うために、今回から審査会に接骨院の先生が同席します。また万一に備えて組手参加者は保険証を持ってきて下さい。

    • 投稿者:朝日
      12月・1月・2月の予定

      12月26日(日)17時 東村山道場にて審査会・稽古納め。その後、忘年会。 府中道場は休み。
      今年最後の稽古です。皆で気合の入った審査会、気持ちのいい稽古納めとしましょう。
      その後の忘年会は道場近くの居酒屋で行います。忙しくて稽古にあまり来られない人、新しく仲間に加わった人、大勢の参加を期待します。

      1月 6日(木)稽古始め

      2月 休みの予定なし

    • 投稿者:朝日
      銀座教室開設

      来春より産経学園様の協力を得て、銀座教室を開設することになりました。現在の決定事項は以下の通りです。

      場所 中央区銀座2-5-4ファサード銀座ビル5階(銀座おとな塾) 最寄駅 有楽町線銀座1丁目

      日程 第1・第3土曜日 18:00~20:00

      対象 一般部 女性のみ

      詳細は改めてお知らせします。受講希望の方は当支部及び産経学園様までお尋ね下さい。

    • 投稿者:朝日
      合掌

      私達の大切な、大切な仲間が急逝しました。心よりご冥福をお祈り致します。

      貴方と共に過ごした時間を、私達は決して忘れません。

      押忍

1 78 79 80 81 82 85

投稿(管理者の承認後に掲示板に掲載されます)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です