全850件の内、新着の投稿から10件ずつ表示します。
    • 投稿者:朝日
      全日本大会

      岡野さんへ
      残念な結果とはなりましたが、試合内容は誇りに思ってよいものだと思います。少し休んでから、次のステップに向かってまた歩き出して下さい。

      セコンドについてくれた道場生へ
      選手は一人では大会のマットに立てません。皆さんの存在が大きな力になります。本当に有難うございました。

      大会は終わっても稽古は続きます。皆で気合を入れてやっていきましょう。
      押忍

    • 投稿者:一道場生
      Oさんへ

      こんばんわ、一道場生です。押忍。

      Oさん全日本大会お疲れ様でした!!
      また明日からビシビシ稽古頑張りましょう!押忍!

    • 投稿者:岡野
      全日本大会を終えて

      押忍、道場生の岡野です。
      10月3日(日)円心会館全日本大会に出場してきました。
      結果は、一回戦敗退でした。
      しかし試合を通してまた多くの素晴らしい経験を得る事が出来ました。

      先生を始め、セコンドについて下さった道場の仲間、道場にて大会稽古で協力していただいた仲間の皆さんに感謝します。
      ありがとうございました。

      押忍。 更に稽古を重ね来年必ず帰って参ります、押忍。

    • 投稿者:岡野
      追加

      押忍、先生ありがとうございました。

      i瀬さん、野球部員の中学生さん、軍曹さん、鬼のSさん、撮影班長さん
      あと一道場生さんも
      応援の書き込みやメールありがとうございました。

      野球部員の中学生さんへ
       部活頑張って下さいね。もう一人の弟は、私にお任せを!

    • 投稿者:一道場生
      押忍!

      岡野先輩ファイトです!勝利祈ります!頑張って下さい!i瀬でした。

    • 投稿者:野球部員の中学生
      お兄さんへ

      押忍、岡野さんの弟です。
      お久しぶりです。遅くなってもう試合が終わってるかもしれませんが、これまでの稽古で学んだことを生かして頑張ってください。結果を楽しみにしてます。
      押忍。

    • 投稿者:朝日
      岡野さんへ

      稽古をやりきったことに自信を持って、大会に臨んで下さい。
      押忍

    • 投稿者:岡野
      目標の!

      押忍、道場生の岡野です。

      (本当に)長かった大会稽古も今夜で終わり。
      いよいよ今週の日曜日に目標の全日本大会に挑戦します。

      先生をはじめ道場の先輩後輩の皆さん本当にご協力ありがとうございました。
      毎回の試合と変わりませんが、良い経験をしてまた道場で伝えて行きたいと思います。

      押忍。

    • 投稿者:一道場生
      仲間に感謝です

      押忍。
      今夜は、Oさんより伝言を預かりました。

      道場の仲間の皆さん、連日の大会稽古のご協力ありがとうございます。
      今夜は、鬼のS先輩、撮影班長さんお疲れ様でした。
      あと一週間ほど皆さんのご協力お願いします、押忍!

    • 投稿者:撮影班長
      動画情報

      押忍

      Oさん及ばずながら応援いたします。婚活。でなくて魂喝!

      先日撮影しました動画をアップいたしました。
      閲覧ご希望の方(道場生のみ)は下記までお名前付きでメールください。折り返しURLを配信いたします。
      限定公開となっています。

      enshinwest@gmail.com

1 80 81 82 83 84 85

投稿(管理者の承認後に掲示板に掲載されます)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です